忍者ブログ
私の生活とか、ゲームの話とか。 どれも阿呆文ですっ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 ジョウ]
[06/08 ジョウ]
[06/01 ジョウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白草リリィ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/04
職業:
専門学校生
趣味:
ゲームと落書き
自己紹介:
学校の都合上、実家から大阪にて離れて暮らしてます。
もちろん一人じゃない!!
いつも友達と一緒☆★
ゲーム大好きだけど、おいてきたためあまりない・・・。
任天堂が一番好き、スマブラ!!
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も色々。
眠いので、必殺(?)箇条書きいきますっ


・今日の授業はパソコンを使わなかったので眠たかった。
・全く分からないっ
・友達がベビーカステラを……うわぁ、うますぎるwww
・おいおい、今課題したって終わらないよ?
・先生の話はネタだらけwww
・でも眠いんだ
・授業終わりっ、友達熱あるみたいだけど大丈夫かな…??
・家に帰るなり、食器あらい、洗濯物入れた!!
・そして、お金引き出して、電気代振り込んで、買い物して。
・帰ったら必死で親子丼。
・BUSINしながらご飯っ。
・ケイタイセブン
・同じマンション、同じ学校の男友達からメールで(2、3日前に教えた。いつから私がここにいると分かった!?)遊びのお誘いが
・待て待て待て。なんだこの部屋は!!??
・wiiのマリオカートとスマブラやった。←重要
・夢中になりすぎて22時までやっていた
・帰ったら、シャワー浴びて一息。
・さっきの人から課題についてメールが、一生懸命にこたえる
・私も課題と次の学校の準備
・そして、今に至る。




楽しい一日でしたよ?
私はゲームを必死こいでやっていました。(>_<)
PR
最近ばたばたな学校生活を送っています。
実は学校にクラブ活動みたいなグループがあって
(コンピュータを管理したり、利用者のお手伝いをします)
それに参加しようと仮入部しています。
バイトができないくらい、コミュニケーションがかけてる私にぴったり(待


最近日記がおろそかなのはそのせいですね、多分。

面接時は恐ろしいほど怖かった。(えええええ
前の説明会もいっていることが厳しくて不安定になった。(前の日記参照

だが、今回はどうだろう?
先輩メンバーの自己紹介を聞きにいっていたのですが・・・・・・・



なんなんだここは??


その自己紹介は周りが笑い笑い笑い。
前見た先輩と違うようです。
失礼ですが、変人多すぎ。(こら
でも、そこがいいところですね。

先輩曰く、仕事と遊びには区別がついているみたいです。
なんか納得した。みんな面白くていい人だったし。

女子はもともと少ない学校なので、メンバーも少ないですが、
みんな仲がいいみたいなので居心地はいいです。
名前もきちんと覚えて、早く仲良くなりたい。
そんな一心です。

しばらくは、心軽くいられそうです。


・・・・・・あ、課題が三個くらい残ってる。
しかも、次の集まりは明後日で新入者の自己紹介(^_^;)

一分くらいの内容とか無理だろ、長すぎwwwww


なんかね、保存しただけで、書き忘れた。(あほ

暇だから、書いとくっ!!


学校帰ってきたのが、9時だったので焦った。(≧Δ≦)
先輩はいいこというけど厳しいよなぁ……色々と。

信心不良でしばらく死んでいそうです。
積極的に行動と言われてもなぁ……苦手なんだ。(う
知らない人と話すことも……ね。なかなか難しい……。(>_<)
あと、自己PR(orz

頼りになる同級生がいるので分からなかったら助けてもらい(ry


とりあえず、話を聞きます。

気分転換でラクガキをしてたらこんな時間に!!
眠いから寝ます!!


あっ、短い文のほとんどは携帯からです。
手が痛いし、遅いから短くすますんだっ☆★(え



えへへっ
間違えて前の日記に送ってしまった☆★
失敗しっぱい♪


一度家に戻って、課題を少しとご飯を食べて学校に来ました。

なんか教室に入れないんですけど;;
しかもこの建物電波悪いぜっ!!(何

最近パソコの調子が悪すぎる(>_<)
5時くらいから親睦会に行ってきました★★
6時半からなのに、迷子になるだろうとの予想で友達と一緒に行ったんですよ。



見事に迷子になりました。(えええええ



えへへ、
私だけ地図忘れたからなにもできなかったヨ!!
ごめんなさぁい(><)
遅刻にはならなかったのでよかったです。
余裕だぜ!!!


内容は中華のバイキングでした。
普通2000円で、飲む人は+1000円。

・・・・・・飲む人の人数がやけに多いと思ったら、未成年者が混じっていたような気が・・・・・・あとタバコ吸ってた。

そんなに酒がすきなのか
それはともかく、未成年はやめてくれwww
先生いたらどうする気だwww

私は、いつも一緒にいる女子(といっても私含めて4人しかいないけど)楽しく話して、
いっぱいの種類を食べまくっていました。(え
ももももちろん、量は少ないよ!!!!????(待
ただ、デザートは食べ過ぎた。

中華はあまり食べないんですが、おいしかったです。(*^^*)
友達の一人は中華を熱く語ってくれたよ。

実家に帰ったら食べようかなぁ・・・・・・。

途中から、ある男子が乱入してきました。
知っている人でなかったら正直あせっていたよ!!!(クラス覚えろよ
高校とか過去の話で盛り上がっていました。

聞いているだけで大爆笑でした。
ちょっと!!どんな学校よwww
デッサンしたするめを終わったときにストーブで焼いて食べるんだって(あ

笑いすぎておなか痛いよ!!!(^▽^*)

コメ返信しときます♪
>>ジョウさん
お久しぶりです★☆
元気で何よりで^^
ブログ変えましたよ!!理由はもちろんタイピングのれんしゅ(ry
だって、オンラインゲームだと時間がないし、
チャットだと相手がいない(うわぁ

ブログ絶対みにいきますよ~~~ふふふふふ(帰れ
時間のある間にかきこみしますね!!!
リンクどこにつないでいるか正直わかんなかった(こら
もうちょっとブログの特性を知らなきゃっ

Wi-FiはDSだけですねwww
ほしいぜWii・・・・・・
ただ、まだゲームのLANのほうが設定できていないので・・・・・・
あ、学校ならできます。無線LANの部屋があるのでそこにDS持ち込んで(待

これからもよろしくお願いします!!!

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 君と僕と太陽と。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]