忍者ブログ
私の生活とか、ゲームの話とか。 どれも阿呆文ですっ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 ジョウ]
[06/08 ジョウ]
[06/01 ジョウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白草リリィ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/04
職業:
専門学校生
趣味:
ゲームと落書き
自己紹介:
学校の都合上、実家から大阪にて離れて暮らしてます。
もちろん一人じゃない!!
いつも友達と一緒☆★
ゲーム大好きだけど、おいてきたためあまりない・・・。
任天堂が一番好き、スマブラ!!
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿テストテスト・・・・・・
大丈夫そうね




ども~~
初めての人ははじめまして、
そして、おはよう、こんにちわ、こんばんは。(全部!?

阿呆な私が初のブログ活動です★☆
・・・・・・うそです、わかっている方もいますが、新しくして初めからしようと思いました。

あと、パソコンのネットつないだぜ記念日!!(お
思ったよりうまくいってうれしかった♪

学校がコンピュータとゲーム関係なので、周りはもうゲームゲームゲーム。(黙
私はまだDSしか持っていませんが、Wiiは購入予定に入ってます。
スマブラがほしいんだ!!


結構このブログおもしろいねぇ・・・・・・
学校が忙しくならない限り、お世話になりそう。

末永くよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 君と僕と太陽と。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]