忍者ブログ
私の生活とか、ゲームの話とか。 どれも阿呆文ですっ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 ジョウ]
[06/08 ジョウ]
[06/01 ジョウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白草リリィ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/04
職業:
専門学校生
趣味:
ゲームと落書き
自己紹介:
学校の都合上、実家から大阪にて離れて暮らしてます。
もちろん一人じゃない!!
いつも友達と一緒☆★
ゲーム大好きだけど、おいてきたためあまりない・・・。
任天堂が一番好き、スマブラ!!
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が変わり者ですごく不安なんだけど。


日記を勝手にお休みしていましたが何とか生きてます。

なんか・・・・・・夏休みだそうですね。
まだ実感がありません。
ぽつぽつ学校行かないといけないのは変わらないし。(え

時間はあるのですが、自分が何をしたいのかよくわかっていません。(はぁ

今週は・・・・・・Wiiを買わず、PSPを買いました。
ソフトはまだ買ってないですが・・・・・・前の日記で書いた試作品やってます。
まだシステムを理解していませんが・・・けっこうおもしろいですね、このジャンルは。
買うかもしれません。次回のテイルズもすごく楽しみ。

Wiiを買わなかった理由は二つ。
ひとつは実家にあるから。
お盆あたりに帰ります。バリバリやると思います。
その前に課題が・・・・・・orz

もうひとつの理由は友達がもっているから。
やさしいので頼めばできるかと・・・私からはいいませんよ?迷惑なので。
誘われたときに遊ぶだけです。

特にスマブラしていたときに寝ていたことに笑えたwww
テレビゲームで寝る人はじめてみたよ。
相当疲れていたんだね。

絵文字がないから最後は絵文字で。(*^_^*)
PR
どこかではうれしくて

一方では悲しいのだよ



がんばって生きてます。
学校の課題と活動に押しつぶされそうです。

ゲームも最近手つけていません。
別のゲームを買って自分への革命を起こそうかな・・・・・・。
相当死んでる。orz

最近気になっているのが・・・・・・
PSPで発売するファンタシースターポータブル。
略してPSP。(え
年齢制限がモンハンより低いの。・・・・・・いいなぁ(そこ!?
宇宙好きvV

弟や妹にどのゲームを買うかで話したところ、
Wiiは実家にあるし、友達にやらせてもらえるからやめて、360かプレステ関係にしろと。

PSP買うならぜひモンハンをと(無理だ

そろそろクーポンの締め切りが近いから買い時だなと思っています。


私信
>>にじつるさん
ポケセン周辺は行きたい放題なのでもしかしたらですね~~フフフフフ(壊



さて、ゲームのことを考えとこっとvV
僕は楽しいと思うけど


携帯変えました☆彡
W53Hとかいうやつ。

大阪に来てはワンセグは使いたいという理由だけですが(おい
前から変えようと思っていたからねぇ・・・・・・。
白くてきれいだよ(^^♪
そして、まったく使えてないよ(えええええ

説明書読んでがんばる!!!


そして、最悪なことに
人身事故で電車が止まりました。

気長に待てなかったので、地下鉄を使ったという事実。

地下鉄って・・・・・・何気に高いよね。



携帯のお気に入り整理しときます。

今日はいい天気だね



今日の夕食ー♪♪
一時間後にはまた学校にいってきますっ☆★







私の
探していた人

一応生きてます。(何
いろいろあって日記とか書けない・・・・・・。

今日は、朝はアニメを見て、
買い物行って
課題三昧でした。

しかもニコニコ動画の音楽を聴きながらやっていたので
まったく進んでないという。(おい

美術系の課題はどうも苦手だ・・・・・・色とかデザインとかわかんないもん。
落書きするのは好きなんだけどなぁ・・・・・・。(^_^;)

その上パソコの起動のしすぎで部屋が暑いわ(ああああ
エアコンつけました・・・・・・電気代がorz

しばらく、雨が降るのでお世話になります。

夜は荷物が届いたので実家に電話。
妹が出た。

「おぉーす」
「元気にしとんな~~、母は?」
「出て行ってまだ帰ってないよ」
「そっか、帰ったらい言っといて、弟はモンハンしてる?」
「ううん、今はwiiのほう」
「なんか買った?」
「・・・・・・ラタトスク」

やべぇ、ちょうやりてぇ!!
買う予定なんて一言も聞いていなかったYO!!

よくゲームオーバーになるそうです、ガンバ☆彡☆彡

帰ってきたら、DVD見せてくれるそうです。
帰る時間があるといいけど。(すごく心配

ポケモンのイベントとかも行ってみたいなぁ・・・・・・。



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 君と僕と太陽と。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]