忍者ブログ
私の生活とか、ゲームの話とか。 どれも阿呆文ですっ!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 ジョウ]
[06/08 ジョウ]
[06/01 ジョウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白草リリィ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/04
職業:
専門学校生
趣味:
ゲームと落書き
自己紹介:
学校の都合上、実家から大阪にて離れて暮らしてます。
もちろん一人じゃない!!
いつも友達と一緒☆★
ゲーム大好きだけど、おいてきたためあまりない・・・。
任天堂が一番好き、スマブラ!!
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こころは何もしない限り
いつもいつも

同じだってさ




なくなったパソコンのデータをようやく発見しました☆★
イラストとか、今までの実習内容とかお気に入りとか
みぃんな元どおり!!


ただ、メールが消えたことにはなぁ(笑/えない

バックアップはきちんと取りましょう。




最近ゲームする時間がなくなってきた。(>_<)
PR
するのだって
大好きだよ



夕食はバイキングでいっぱい食べた。\(≧▽≦)丿

先輩達はみんなに気を遣ってくれているので
早く一人前になれるように頑張る!!



今回は女子だけの食事会でした。
君は泣いているかもしれない


ども~~~
遊びまくって勉強するきないリリィですっ。
今までなにやってたんでしょうね☆彡(おいいいい

えっと・・・・・・
金曜日の夜は学校のある付き合いで食べに行ってきました。
バイキングだったけど、おいしかったぜ!!
久々にいいもの食べた。
・・・・・・あ、デザート食べ損ねた。orz

先輩とか、同じ学年の人とかとお話しました。
企画もあって笑いが耐えない(^u^)

学校は女子は少ないですが、気をかけてもらったり、名前を覚えてもらえるという利点はあります。
男子は多すぎてなかなかですね。
難しそうです。

も~~っと仲良くなれるようにがんばるっ!!
特に男子と話せるようにしないと、お先真っ暗かも・・・・・・。(いろんな意味で
そのためにここの学校を選んだのは事実なんだが。

人見知り解消法を知っていたら、ぜひ教えてもらいたいです。


そんでもって、土曜日の夜はお約束の人の部屋に乗り込んでゲームするぜ作戦!!!!!(待
スマブラしてました。
亜空やっていたので、とりあえず全キャラでたよ!!(えええええ

途中から私一人で寂しくやっていたという。(え
日付が変わるまでに完了したぜ♪

終わったら、次はマリオカートッ。
無難にVSしていた。
私は手加減という言葉を知らない←

これが夜中二時まで続いた。

結論・・・・・・








いい迷惑だ☆★








と思ったけど反省していないのが現状(しろよ


うそですよしてますよ・・・・・・うん。




次の日(正確に言えば今日)はきっちりポケサン見ていたというアニメぷりっ☆彡
反省するきないだろとつくづく思う。
やんだり
ふったり

気紛れな雨



湿度が高過ぎて死にそう!!
これはエアコンつけろとの作戦か!!??(違
窓開けても涼しくないし……
扇ぎながらパソコンでもしますか(え
……風が生温い!!


私はエアコンを使ったら
負けだと思ってる。(えー


守るのは
当然なんだよ



一度電源切ったら直った。

ごめん、めんどくさがりで。
正直、店に行きたくないと思った。(≧Δ≦)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 君と僕と太陽と。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]